2009年09月30日

カブなど90cc以下クラスなら家庭用電源でも問題無く充電出来るだろう

カブなど90cc以下クラスなら家庭用電源でも問題無く充電出来るだろう



1.ニッセン 通販

2.ニッセン 家具

3.ニッセン セール

4.ニッセンホールディングス

5.ニッセン ラッキーナンバー

■世界市場において最強のブランドイメージを誇るホンダの商品は、走っていない国は1か国もないと言われる原動機付き自転車『スーパーカブ』である。発売 51年目にあたる今年の東京モーターショーでは、その21世紀バージョンともいうべき電動カブのコンセプトモデル『EV Cub』がお目見えする...9月30日(水)11時41分配信 レスポンス



電気自動車「EVーN」といい、EV Cubといい、町並みになじんだ懐かしいデザインに最新の技術をさりげなく投入するコンセプトに大賛成。これみよがしにデザインまでキテレツするよりも、よほど新鮮だね。



hot GyaO

GyaO スピードテスト

GyaO 光

GyaO アニメ

ギャオ 無料

posted by オードリー at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

観光に行って殺されるなんて悲惨だな。

観光に行って殺されるなんて悲惨だな。



1.ポケモン 攻略

2.ポケモン プラチナ 攻略

3.ポケモン エメラルド

4.ポケモン 努力値

5.ポケモン 個体値

■【ジャカルタ時事】インドネシアのリゾート地バリ島で日本人女性観光客のサノ・リカさん(33)が殺害された事件で、地元警察当局者は29日、犯人が使ったとみられるバイクが、サノさんの遺体が見つかったクタ地区の北東約40キロのパダンバイの港に乗り捨てられていたことを明らかにした...9月29日(火)22時58分配信 時事通信



悲しくも殺されて事件になりましたが
日本人旅行客のレイプ・強盗は氷山の一角でしょう。
相当数の日本人女性が被害にあって泣き寝入りしています。
日本の常識は通用しないんです。まだまだ日本は治安のいい国ですので
頭切り換えて旅行に行かないといけません。



プレイステーション3 ソフト

プレイステーション3 80gb

プレイステーション3 新型

プレイステーション3 価格 中古

プレイステーション3 互換性




posted by オードリー at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『8勝7敗のやおちょうまがいの大関陣』を、どうにかしてください。

『8勝7敗のやおちょうまがいの大関陣』を、どうにかしてください。



1.ソフトバンク 携帯

2.ソフトバンク cm

3.ソフトバンク プリペイド

4.ソフトバンク 株価

5.ソフトバンク 倒産


■日本相撲協会が、巡業のけいこをサボッた関取に厳罰を下す方針を固めたことが29日、分かった。8月の夏巡業で土俵に姿を見せない関取が続出したことを問題視し、最悪の場合は年寄名跡襲名資格はく奪の処分を科す意見も出ている。10月1日に両国国技館で開かれ、全関取も出席する師匠会で通達する...9月30日(水)8時1分配信 スポーツ報知



稽古のやりすぎで故障する関取もいるはずだし、稽古をすることによって故障が悪化するのが確実な関取もいる。魁皇みたいに。
だから、この規則はどうかと思う。
問題は、「国技」とされる相撲というものに関わっているという力士の自覚の無さだ。
これをどうにかしなければ、相撲は只の「デブの格闘技」に成り下がる。



パナソニック電工 採用

パナソニック電工 ショールーム

パナソニック電工 カタログ

パナソニック電工 電設資材

パナソニック電工 インターホン




posted by オードリー at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国民は苦しんでいる、増税の前に国会議員・公務員の給料・人員見直しを早急に!

国民は苦しんでいる、増税の前に国会議員・公務員の給料・人員見直しを早急に!



1.2ちゃんねる 動画

2.2ちゃんねる まとめ

3.2ちゃんねる 用語

4.泣ける2ちゃんねる

5.2ちゃんねる 過去ログ



■厚生労働省が30日発表した8月の毎月勤労統計調査(速報値)によると、基本給や残業代などすべて含めた現金給与総額は前年同月比3.1%減の27万 3360円で、15カ月連続で前年同月を下回った。給与減少は個人消費の低迷をもたらし不況長期化の要因になるが、底入れの兆しが依然見えない状況だ...9月30日(水)10時32分配信 時事通信



国民の給与総額が3.1%下がる一方で、
衆議院議員は2日間で総額10億円以上の議員歳費を手にした。
それも国民が払った税金から。

これを是正するのがいの一番だと思うが・・・。



日本テレビアナウンサー

日本テレビ スッキリ

日本テレビ 実況

日本テレビ バンキシャ

日本テレビ放送網





posted by オードリー at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この賞金も我々の使用料金から出ている!

この賞金も我々の使用料金から出ている!


1.検索 登録

2.検索 順位

3.検索 履歴

4.検索 キーワード

5.検索 アルゴリズム


■お笑いコンビ・TKOがお笑い映像コンテスト『S-1バトル』(ソフトバンクモバイル主催)の9月度月間王者に決定し30日、都内の同社で表彰式に出席。 3月1日よりスタートした“毎月賞金1000万円”の規格外バトルも後半戦に突入し、今回、吉本勢以外からの初の勝者誕生に木下隆行は「(人気の)セ・リーグ=吉本、(実力の)パ・リーグ=松竹芸能」と引き合いに出し「まだ信じられないが、やっぱり実力があるんですよ!」と笑顔...9月30日(水)10時0分配信 オリコン



今回の優勝者であるTKOだけにかかわらず、歴代の優勝者全てに言えることだが…
エントリーされた作品の中では1番面白かったのかもしれないけど、1000万の価値のある笑いには到底思えない。


地図 距離

地図 ルート検索

住宅地図

地図 東京

地図 航空写真

posted by オードリー at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫁が無職になるんだし、お金大丈夫?ヒモおじさん・・・

嫁が無職になるんだし、お金大丈夫?ヒモおじさん・・・


1.キャノン デジカメ

2.キャノン インク

3.キャノン デジカメ 一眼レフ

4.キャノン 年賀状

5.キャノン レンズ


■女優の沢尻エリカ(23)の契約問題で、所属事務所のスターダストプロモーションが一両日中にも、正式に沢尻サイドに契約解除を通告する方針を固めたことが29日、分かった。沢尻サイドが通告を承諾すれば、契約解除が成立する。また、沢尻は契約解除が報道された26日に渡欧したという情報が浮上。夫でクリエイターの高城剛氏(45)もすでに英国に渡っている...9月30日(水)8時0分配信 スポーツ報知



あっちフラフラ、こっちフラフラ。
結婚生活がまるで感じられない、おままごと夫婦。
いつか破綻するだろーけど。



GyaO ダウンロード

GyaO next

GyaO カラオケ

GyaO showtime

GyaO 動画



posted by オードリー at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パケット定額サービス「パケットし放題」「パケットし放題S」むなしい、いや、そらぞらしい名前だ。

パケット定額サービス「パケットし放題」「パケットし放題S」むなしい、いや、そらぞらしい名前だ。



1.地震速報

2.地震予知

3.地震保険料控除

4.地震雲 掲示板

5.地震雲 写真

■ソフトバンクモバイルは9月29日、パケット定額サービスに加入し一定期間に大量の通信を利用する一部のユーザーに対して、2009年12月1日から通信速度を制御すると発表した...9月29日(火)16時56分配信 +D Mobile



普通ならソフトバンクモバイル側が企業努力をしてどんなに大量通信しても対応する姿勢を見せるのが顧客第一主義の企業だと言えるのでは?

まぁ2兆円も借金しているようだからなりふりかまっていられないのか
もしれないが...



ヨドバシカメラ 梅田

ヨドバシカメラ 新宿

ヨドバシカメラ 吉祥寺

ヨドバシカメラ 札幌

ヨドバシカメラ 町田




posted by オードリー at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

為替介入はするべきではない。円高は国益である。

為替介入はするべきではない。円高は国益である。



1.クックパッド まとめサイト

2.クックパッド スープ飯

3.クックパッド かぼちゃ

4.クックパッド 餃子

5.クックパッド 株価

■藤井裕久財務相は29日の閣議後会見で、為替市場に関し、「異常に動いたら、国益のためにしかるべき措置を取ることもあり得る」と述べ、非常時には為替介入を排除しない姿勢を示した。藤井財務相はこれまで「自国通貨安誘導や意図的な円安政策は好ましくない」などと発言し、円高容認と市場で受け止められていた...9月29日(火)13時11分配信 時事通信



輸出企業が円高であっても内需の拡大により輸出に頼らなくても、利益を出していけるような政策を民主党がまず出さなければならない。内需の拡大の方針を打ち出さないで、円高にのみ言及するべきではない。しかしながら、円高が先行して、内需拡大策は一向に見えてこない。



翻訳 英語

翻訳 フランス語

翻訳 エキサイト

翻訳 yahoo

翻訳 イタリア語




posted by オードリー at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

