2009年11月30日

内藤さんの「すいませんでした」・・・そんな事ありません!

内藤さんの「すいませんでした」・・・そんな事ありません!



1.エプソン プリンター

2.エプソン品川アクアスタジアム

3.エプソン インク

4.エプソン 年賀状

5.エプソン スキャナ

■ボクシングのWBC世界フライ級タイトルマッチ(29日・さいたまSA)、チャンピオン・内藤大助と挑戦者・亀田興毅の12回戦は内藤が3−0(116−112、117−111、117−111)のユナニマスデシジョンで判定負け。新チャンピオンの亀田はWBAライトフライ級に続く2つ目の世界タイトル獲得で、2階級制覇を達成...11月29日(日)21時25分配信 スポーツナビ



亀田は子供たちに夢と希望を与えるべき存在(世界チャンピオン)なんだから、もっと言葉遣いや普段の言動にも気をつけるべき。
強けりゃなんでも許される問題ではない。



みずほ銀行 atm

みずほ銀行 住宅ローン

みずほ銀行 支店

みずほ銀行 住所変更

みずほ銀行 金融機関コード




posted by オードリー at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

別れた相手のこといつまでも聞かれるの可哀想。

別れた相手のこといつまでも聞かれるの可哀想。



1.壁紙ダウンロード

2.壁紙 アニメ

3.壁紙 張替え

4.壁紙 風景

5.壁紙 サイズ

■女優の内山理名が11月30日、都内で行われた主演舞台『天璋院篤姫』の制作発表に鮮やかな扮装姿で登場した。内山は、女優・木村佳乃との交際を認めた元恋人の少年隊・東山紀之の話題を報道陣から振られると「良かったんじゃないですか? いいと思います」と語り、割り切った様子で祝福した...11月30日(月)15時34分配信 オリコン



恋愛報道があるたびに、必ず過去に交際していた人にコメントを求めるが、
もう過去のことで、返答のしようが無いと思う。
本当は消え去りたい恋愛だったとしても
「もう思い出したくもない」とか言えるわけ無いし、
せいぜい「お幸せに」くらいでしょ。



ビックカメラ.com

ビックカメラ 池袋

ビックカメラ 新宿

ビックカメラ ポイント

ビックカメラ株価
posted by オードリー at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアガンを放置していた親も当然悪いのはわかるが

エアガンを放置していた親も当然悪いのはわかるが



1.ウィキペディア日本語版

2.ウィキペディアとは

3.ウィキペディアで何が起こっているのか

4.ウィキペディア 引用

5.ウィキペディア 百科事典


■父親のエアガンを発射し、友人の小2男児(8)の目に重傷を負わせたとして、福岡県警田川署は30日、傷害の非行事実で、県内の小6男児(12)を児童相談所に送致、エアガンを所持していた銃刀法違反容疑で、男児の父親(40)を逮捕した...11月30日(月)13時9分配信 時事通信




事件とは別だけど
エアガンを所持していたら逮捕されるのかぁ〜
この場合、適正な法での逮捕なのだろうか?

ん〜
なら、家にある包丁もナイフも大工工具も総て銃刀法違反で逮捕出来るのかなぁ〜
日本国民総銃刀法違反になるような...

法律の曖昧さは権力者の理屈うんぬんでいくらでも逮捕できてしまうってことかぁ〜



jcb hall

jcb etc

jcb エコポイント

jcbホール

jcbカード

posted by オードリー at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これ売れるだろうなあ

これ売れるだろうなあ



1.時刻表 jr

2.時刻表ナビ

3.時刻表 jr東日本

4.時刻表検定

5.時刻表 東京駅



■27日に劇場公開が終了したばかりの映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』が、早くもDVDとブルーレイで発売されることが決定した。史上最強のエンターテイナーであるマイケル・ジャクソンのラストステージを収めた本作は、世界25か国で初登場ナンバー1を記録し大ヒットした...11月30日(月)0時10分配信 シネマトゥデイ



映画観てるときに「マイケルすげぇな」と思いつつ「もうこの人の歌とダンスは永遠に生で見れないんだ」とも思って悲しくなった。



三井住友銀行 支店

三井住友銀行 振込手数料

三井住友銀行 店番号

三井住友銀行 atm

三井住友銀行 採用

posted by オードリー at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漢方薬が保険適用外になるの?漢方薬は6倍〜10倍の価格になかも...

漢方薬が保険適用外になるの?漢方薬は6倍〜10倍の価格になかも...



1.ぐるなび 東京

2.ぐるなび 横浜

3.ぐるなび 関西

4.ぐるなび 新宿

5.ぐるなび 京都

■医療現場でも広く使われている漢方薬が、政府の事業仕分けで健康保険の適用外の方向とされ、医療界から反発の声も出ている。価格が3倍以上になって、治療に支障が出るというのだ。どこまでが本当なのか...11月27日(金)21時25分配信 J-CASTニュース



普通の薬じゃダメで漢方飲んでたり、
そっちの方が負担が少なかったり、漢方はしっかり薬としての役割を果たしていると思います。
それに今では本場の中国よりも研究が進んでいるのに・・・



日経bp

日経テレコン

日経平均

日経産業新聞

日経ヴェリタス




posted by オードリー at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

差別化していかないと入居してくれない時代になりそうだからね

差別化していかないと入居してくれない時代になりそうだからね



1.視聴率 速報

2.視聴率とは

3.視聴率 バラエティ

4.視聴率 視聴率 視聴率

5.年間視聴率

■大手住宅メーカーが、太陽光発電設備を備えたアパートを相次ぎ投入している。戸建て住宅では環境意識の高まりや政府の補助金効果などで、太陽光発電の導入が進んでいる。...11月29日(日)15時0分配信 時事通信




導入に200万〜300万円これがネックだが数年後は半額以下になるかも
それから買い上げ電力も3〜4万に跳ね上がれば収入目的で
導入しても損はなさそう。

住宅市場は人口減少と共に中古が安く売られたり、新築でも安く建てられるから賃貸住宅の未来はあまり明るくないことは確か。
それにしても
太陽光発電の導入者は電気代の恩恵を受け、導入していない者が電気代を余計に払うその差が広がれば広がるほど導入せざる負えない現状になりそうだ。



みずほ銀行 店舗

みずほ銀行 手数料

みずほ銀行 宝くじ

みずほ銀行 銀行コード

みずほ銀行 株価




posted by オードリー at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この試合は面白そう!絶対見るよ、TBSも盛り上げてくるだろうな

この試合は面白そう!絶対見るよ、TBSも盛り上げてくるだろうな


1.壁紙.com

2.壁紙 フリー

3.壁紙 素材

4.壁紙館

5.壁紙 無料



■「WBC世界フライ級タイトルマッチ」(29日、さいたまSA)  挑戦者・亀田興毅が王者・内藤大助に「プロ失格」の烙印(らくいん)を押した。28日、東京・水道橋の後楽園ホール展示場で計量が行われ、内藤は50・7キロ、興毅は50・8キロでともに一発パスした...11月29日(日)9時59分配信 デイリースポーツ





試合は
亀田6に対し内藤4って所だな
やはり、年齢差を考えれば亀田有利と見るだろう。
心情的には内藤を応援している。ここも踏ん張って勝ってほしいが
負けても応援する気持ちは変らない、亀田のビックマウスとパホォーマンスは必要ない!



ヤマト運輸 料金

ヤマト運輸 メール便

ヤマト運輸 b2

ヤマト運輸 営業所 電話番号

ヤマト運輸株式会社


posted by オードリー at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界恐慌の幕開け?

世界恐慌の幕開け?



1.sbi 証券

2.sbi 住宅ローン

3.sbi 手数料

4.sbi損保

5.sbiネット銀行



■[トロント 27日 ロイター] カナダのフレアティ財務相は27日、ドバイ政府系持ち株会社ドバイ・ワールドなどの債務返済延期計画をめぐる問題について、主要7カ国(G7)が協議したことを明らかにした...11月28日(土)4時58分配信 ロイター



富の象徴が...
2年前には想像もつかない事になったもんだなぁ〜

でも、石油は出るし観光も流通拠点でもあるからそのうちバブルの再来があるかもしれない...
世界中で石油に代わる開発も活気付いているからオイルダラーで潤っている国々の焦りは資源のない日本より眠れない日々を過ごしているかも

日本は叩かれ叩かれしぶとく苦難を乗り越えてきたことが円高につながっているのだろう。


シャープ株式会社

シャープ ネットウォーカー

シャープ 携帯

シャープ 太陽光発電

シャープ 洗濯機

posted by オードリー at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

