2009年12月31日

声変えてる時点で誰でもいいだろ。アーティストなどとは呼ばせない。

声変えてる時点で誰でもいいだろ。アーティストなどとは呼ばせない。

大みそかの「第60回紅白歌合戦」のリハーサルが30日行われ、2年連続の紅白出場となったパフュームは“今年はつるつる”を宣言した。初出場だった昨年は緊張のあまり唇やお肌がカピカピになってしまったという。メンバーのあ〜ちゃんこと西脇綾香(20)は「今年はちゃんと落ち着いて(唇もお肌も)つるつるで歌いたいと思います」と万全のコンディションで臨む構えだ...12月30日(水)16時51分配信 デイリースポーツ


・・・感想・・・

パフュームは来年消えそうな歌手だ、いやもう消えかかっている。
深夜の司会とかでみるけどすでにタレント化しているし...
posted by オードリー at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

会社更生法なら年金全額カットだろ。

会社更生法なら年金全額カットだろ。

経営再建中の日本航空から支援要請を受けている企業再生支援機構が、日航による会社更生法適用申請など法的整理を活用する方向で主力取引銀行などと調整に入ったことが29日、明らかになった。機構は、法的整理と機構による出資・融資などの支援を組み合わせる「事前調整型」の手法により、国内外路線の運航に支障をきたすことなく、より踏み込んだ債務削減や再建策の策定が可能になると判断...12月29日(火)23時0分配信 時事通信



・・・感想・・・

政府保証しないなら銀行だってもう金かさんだろう。
法外なOBの企業年金、8つの労働組合に賃上げストライキ
こんなの抱えて再生はありえない。

企業が決めたことになんで税金投入しなきゃならんわけ?
企業で決めたなら企業が利益を出してそれを維持すれば良いだろう。
それが出来なきゃ企業でどうすれば良いかわかるだろ企業年金をゼロにしてリストラに賃金を下げるこんな当たり前のことも出来ないなら潰れるしかないだろう!
posted by オードリー at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

受け入れに前向きな姿勢って、お前ら何様のつもりだよ!

受け入れに前向きな姿勢って、お前ら何様のつもりだよ!

[東京 28日 ロイター] 日本航空(JAL)<9205.T>に対する公的支援の前提となっている年金債務の圧縮に不可欠な年金減額について、同社の全8労組のうち最大労組のJAL労働組合を含む3労組が、会社側減額案の受け入れに前向きな姿勢を表明した...12月29日(火)0時3分配信 ロイター



・・・感想・・・

ひとつの企業に8つも労働組合があることに驚いた。しかし、そのうち3つしか年金削減に賛成していないことにもっと驚いた。

政府保証も辞めたんだし
国民もこんな企業なら潰れるべきだって思っているから

潰れるのは時間の問題!

OBの企業年金含めて何もかもゼロから始めれば良いよ!
posted by オードリー at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

リコールをきちんと行う会社は信用できると思うけどね。

リコールをきちんと行う会社は信用できると思うけどね。

 2009年、北米や中国で大規模なリコールが発生したトヨタ自動車。12月25日には中国で日本から輸入した「レクサス」や「ハイランダー」など約4万 3000台のリコール報告があった。中国国内の自動車業界雑誌『汽車観察』は25日、「リコール大王」というタイトルの評論をネット上に掲載した...12月27日(日)15時4分配信 サーチナ



・・・感想・・・

車が炎上しても、
リコールを一切しない、
中国メーカーは異常だ。
posted by オードリー at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

バーのイメージもかなり悪くなるだろう

料金トラブルから大阪・ミナミの飲食店で店長に暴行し、吉本興業所属のお笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有容疑者(39)らが逮捕された事件で、大阪府警南署は27日、傷害容疑で同容疑者ら2人を送検した...12月27日(日)9時19分配信 時事通信



・・・感想・・・

金持ってる奴らからどんどんボッタクレばいいんだって
そのうちまともな客は居なくなるから。

共に潰しあえばよろしい。
posted by オードリー at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

この女の子は毎年クリスマスにこの事思い出しちゃうんだろうな

茨城県つくば市の休耕田で、県立高校3年の女子生徒(17)の顔面に石を投げ付けた上、首を絞めるなどして殺害しようとしたとして、県警つくば中央署は 26日、殺人未遂容疑で、同市内に住む同じ高校の同学年の男子生徒(18)を逮捕した。女子生徒は顔がかなり腫れた状態で、左ほおを骨折するなど1カ月の重傷。同署によると、男子生徒は「わいせつな行為をしようとしたら拒否された」などと話しているという...12月26日(土)13時13分配信 時事通信



・・・感想・・・

高校最後のクリスマスの日に何があったのか?
この二人は付き合っていたのか?
それとも、たまたま通りかかったのを襲ったのか?

草食男子とか言っている肉食もいるぞといいたかったか?
女子生徒の心の傷と顔のキズは一生消えないことは確かだ!
posted by オードリー at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

世襲を売りにするのは伝統芸能だけでいい。

映画『ボルト』のブルーレイ&DVD発売を記念して発表した「『ボルト』スーパーヒーロー&ヒロイン大賞」で、見事スーパーヒロインに選ばれた穂のかが受賞インタビューに応じ、驚きのプライベートと壮大な夢を語った...12月25日(金)6時10分配信 シネマトゥデイ




・・・感想・・・

>明石家さんまの娘・IMALUや井上陽水の娘・依布サラサ、矢沢永吉の娘・yokoら「二世会」のメンバーで食事

関根麻里は参加していないようだね。さすがに賢いな、あの子は。

才能ゼロ・ギャラ高額・キャスティングの際には最高のポジションの無能者の集まり。
在日御子弟会とも重複するから不思議な世界だ。

posted by オードリー at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

何でこんな歌唱力で売れるのか理解に苦しむ。

何でこんな歌唱力で売れるのか理解に苦しむ。



1.nttドコモ 携帯

2.nttドコモ 新機種

3.nttドコモ 携帯電話 価格

4.nttドコモショップ

5.nttドコモ cm

■2009年ソロ売上No.1歌手の遊助が24日、神奈川・横浜スタジアムで1stアルバムの発売記念ファイナルイベント『遊助サンタの元気宅配便〜今年最後のありがとう〜』を開催した。遊助は「絶対にCDにしません。歌うのは最初で最後。僕からのプレゼント」と紹介し、この日のために書き下ろしたという未発表のクリスマスソング「黄色いサンタのmy love」をサプライズ熱唱...12月24日(木)20時0分配信 オリコン

・・感想・・

何故か人気があるんだよな〜。
そんなに良い歌でも歌唱力でも無いのだが。
全く不思議な現象だ。



vaio x

vaio サポート

vaio type x

vaio type z

vaio z




posted by オードリー at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

