2010年02月28日

辻ちゃんいつまでそのキャラを保っていけるんだろう?

辻ちゃんいつまでそのキャラを保っていけるんだろう?



1.掲示板 エンタメニュース

■タレントの辻希美がスキンケア・ヘアケアブランド『ナイーブ』の新CMに出演し、人気アニメ『はじめ人間ギャートルズ』の主題歌をアレンジした楽曲にのせ、元気なダンス姿を披露している。最近では料理本を出版したり子供服をプロデュースするなど“よきママ”としての顔を見せている辻だが、CMでは「ちゃんと踊ったのは3、4年ぶり」という“モーニング娘...2月27日(土)10時0分配信 オリコン

・・感想・・

ダンスより太ももの太さにびっくり、足が短い体系は年取ってデブになる体質なんだろうね。


posted by オードリー at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

韓国人は人間として大事な何かが欠落しいる

韓国人は人間として大事な何かが欠落しいる



1.ニュースウオッチ9つぶやきBBS

■26日に行われた女子フィギュアフリーで、世界の注目が集まる中、韓国のキム・ヨナ選手は史上最高の高得点で念願の金メダル獲得を果たした。世界選手権、四大陸選手権、グランプリファイナルに続くオリンピックの優勝でグランドスラムを達成した偉業で、歓喜に包まれている...2月27日(土)13時52分配信 サーチナ

・・感想・・

日本が分析したキムヨナの点数が高すぎるのは過去の結果を加味して冷静に判断している。
それが韓国では悪口に聞こえたんだろう。何でも感情的に猿のように怒るのは国民性なのかな〜


posted by オードリー at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

もういいって!!

もういいって!!



1.yahoo オークション 口コミ

■民主党の小沢一郎幹事長は25日夜、都内のすし店で新党大地の鈴木宗男代表と会談した。鈴木氏によると、小沢氏は「与えられた職責をしっかり果たす。それは幹事長として選挙に勝つことだ」と述べ、幹事長を続投し、夏の参院選で民主党の単独過半数獲得を目指す考えを強調した...2月25日(木)22時29分配信 時事通信

・・感想・・

それは幹事長として選挙に勝つことだ・・・

もうムリでしょう、これだけ国民の要望を
無視し続けたのですから!!


posted by オードリー at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

北川景子、いい味だすね

北川景子、いい味だすね



1.yahoo オークション 口コミ

■涙でページがめくれないと反響を呼んでいる河原れん原作の「瞬」(幻冬舎刊)を映画化した『瞬 またたき』に北川景子が主演し、岡田将生がその恋人役で出演、6月19日に公開されることが配給元のSDPより発表された。監督は『がんばっていきまっしょい』の磯村一路が務める...2月25日(木)8時1分配信 シネマトゥデイ

・・感想・・

でも、感動するだろうな−!!
本当に「愛する」ってこと忘れたくないね!!
今、彼氏彼女がいる人は、ときには喧嘩したり悲しいときもあるけど、大切にするって気持ちをずっと持っていたいね。


posted by オードリー at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

中身も内容もゼロなニュース番組。

中身も内容もゼロなニュース番組。



1.情報7days ニュースキャスターの、つぶやき

■フリーキャスターの小林麻央 が、3月で“寿卒業”する報道番組『NEWSZERO』(日本テレビ系)の後任メンバーとして、ヴァイオリニストの宮本笑里が加入することが23日、わかった。宮本は週1で出演し、小林が結婚相手の歌舞伎俳優・市川海老蔵と出会うきっかけとなった“ZEROカルチャー”のコーナーを担当...2月24日(水)7時0分配信 オリコン

・・感想・・

写真はすごい美人じゃないかぁ〜
それだけでも見る価値がある。
バイオリン弾きながらニュースを奏でて欲しい(冗談)


posted by オードリー at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

あらあらこんなに強い国と戦うなんて恥ずかしい

あらあらこんなに強い国と戦うなんて恥ずかしい


1.たかじんのそこまで言って委員会の、つぶやき

■日本サッカー協会は22日、JFAハウスで会見を開き、ワールドカップ(W杯)・南アフリカ大会に向けた日本代表の強化スケジュールを発表した...2月22日(月)14時38分配信 スポーツナビ

・・感想・・

対戦相手か気の毒。今の日本代表とやっても得るものはお金だけ‥‥


posted by オードリー at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

郵政全面民営化は綿貫が落ちたことからもわかることだろ!

郵政全面民営化は綿貫が落ちたことからもわかることだろ!



1.真相報道バンキシャを見ながら、つぶやき

■原口一博総務相は21日、福岡市内で開かれた日本郵政主催の郵政民営化見直しに関するヒアリング後の会見で、現在の持ち株会社と郵便事業会社、郵便局会社を統合して設置する親会社について「(政府保有以外の)残りの株式については公開する」と明言した。具体的な比率については言及しなかった...2月21日20時17分配信 毎日新聞

・・感想・・

完全民営化は国民の相違ですけど
株は全部公開してください。
posted by オードリー at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

まず、親から自立したらどう?

まず、親から自立したらどう?



1.掲示板 経済ニュース

■タレントでホノルルマラソンへの参加経験のある梅宮アンナが自身のブログ19日付けの投稿で、「インターネットを通して調べ、サハラ砂漠を走るレースと言うモノに出逢ってしまいました。(中略)世界中の豪快な人々に会いに行ってくるよ。さぁトレーニング開始です」と綴り、サハラ砂漠横断マラソンへの挑戦する意志を明かした...2月20日(土)8時27分配信 オリコン

・・感想・・

当時は羽賀けんじが悪い男だとばかり思ってたけど…この人にも問題があったんだろうなぁと思う


posted by オードリー at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

