2010年03月31日

腐った役所仕事。

腐った役所仕事。

1.情報自動生成!集客アップテクニック

■郵便事業会社(日本郵便)が31日発表した2010年度の事業計画によると、営業損益は163億円の赤字で、旧郵政事業庁時代の02年度以来、8年ぶりに赤字に転落する見通しだ。清算する宅配便子会社からの事業承継に伴い、220億円の費用が発生する。日本郵政の事業計画とともに同日、原口一博総務相の認可を得た...3月31日(水)13時0分配信 時事通信


・・・感想・・・

赤字なのに正社員登用!?
普通の企業と真逆のことをするんですね



オークション トラブルニュース

オークショントラブル 口コミ・評判・体験

オークショントラブル 動画・画像

オークショントラブルアンケート
posted by オードリー at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

日本人女性の韓国一人歩きは自殺行為です。

日本人女性の韓国一人歩きは自殺行為です。

1.情報自動生成!集客アップテクニック

■【ソウル時事】韓国を1人で旅行していた神奈川県藤沢市の無職、棚橋えり子さん(58)が1月から行方不明になっていることが30日、分かった。在ソウル日本大使館が明らかにした。韓国警察は事件や事故に巻き込まれた可能性もあるとみて捜索している...3月30日(火)16時16分配信 時事通信


・・・感想・・・

日本とは違う国に行ったと言うことを自覚しないと
治安は日本所より良いとは言えないところなんですから



スポーツナビスター情報

音楽 歌手 ミュージシャンランキング情報

芸人お笑いのすべらないブログ

ブログパーツ活用ニュース

アナウンサー・女子アナ・キャスターブログ検索
posted by オードリー at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

結局彼らの成長過程で、誰もマナーを教えてこなかったんでしょ。

結局彼らの成長過程で、誰もマナーを教えてこなかったんでしょ。

1.天気予報
2.GReeeeN ライブ!?

3.急上昇うたばん

4.高校野球

5.情報自動生成!集客アップテクニック

■新入社員のマナー違反に「イラッ」と感じたことがある人はどのくらいいるのだろうか。働く女性に聞いたところ、83.3%の人が「ある」と回答していることが、カウネット わたしみがきの調査で分かった...3月29日(月)12時10分配信 Business Media 誠


・・・感想・・・

ついつい自分も言いたくなるけど、、、
いつの時代も「最近の若いもんは……」って言葉はなくならないね。
posted by オードリー at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

亀田の父は、ボクシング界から永久追放した方がよい。

亀田の父は、ボクシング界から永久追放した方がよい。


1.第一生命保険

2.AKB48

3.逃走中

4.世界フィギュア

■「WBC世界フライ級王座統一戦」(27日、有明コロシアム)  正規王者・亀田興毅(23)=亀田=が、暫定王者ポンサクレック・ウォンジョンカム(32)=タイ=に0‐2の判定で敗れ、王座から陥落した。5回にバッティングで右目上を切って劣勢に立ち、中盤まで老かいなベテランにほんろうされた...3月28日(日)9時35分配信 デイリースポーツ


・・・感想・・・

またこの人か。亀田史郎氏。もう出てこないほうがいいぞ。トレーナーとしては優秀なのかもしれないが、スポーツマン、アスリートとしては問題外だろ。相手や審判への敬意が感じられないよな。
posted by オードリー at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

借金の額だけでみるか、借金から政府の資産を差し引いた残額の規模でみるか。

借金の額だけでみるか、借金から政府の資産を差し引いた残額の規模でみるか。

1.情報自動生成!集客アップテクニック

■今年に入ってよく聞くようになったのが「ソブリンリスク」という言葉。ソブリンリスクとは政府や中央銀行などの国家への融資における国家の信用リスクのこと。国債や政府機関債を「ソブリン債」と呼ぶが、それらがデフォルト(債務不履行)、つまり回収不能に陥る可能性のことを指す...3月27日(土)10時40分配信 MONEYzine


・・・感想・・・

ここまで借金が増えたのは自民党の責任。この点において民主は悪くない。ただし、これからは別。



オークション トラブルニュース

オークショントラブル 口コミ・評判・体験

オークショントラブル 動画・画像

オークショントラブルアンケート
posted by オードリー at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

厳しいご時勢に、ぬる〜い社内風土にドップリつかっていたダメ日航社員

厳しいご時勢に、ぬる〜い社内風土にドップリつかっていたダメ日航社員


1.情報自動生成!集客アップテクニック

2.運送関連ニュース

3.運輸・配達に関する口コミ・評判

■会社更生手続き中の日本航空は26日、2011年度入社の新卒採用を見送ると正式決定した。パイロットや客室乗務員など全職種で採用ゼロとなるのは初めて。日航は今後3年以内にグループ社員を1万5000人以上削減するなどリストラを進める予定。新卒採用を取りやめ、経営再建を急ぐ...3月26日(金)17時0分配信 時事通信


・・・感想・・・

使えないくせに人件費だけが高い年寄りを切って、人件費の安い新人を入れるのも一つの手だと思うけどね。
年寄りがしがみついてるようじゃ再建は難しいと思う。



配達、受け取りなど アンケート・リサーチ

郵便・宅配 リンク集

郵便・宅配 本 書籍 雑誌 books

郵便・宅配 検索情報サイトrss

配送、運輸 動画・画像
posted by オードリー at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

無償化の必要はないってば!

無償化の必要はないってば!


1.情報自動生成!集客アップテクニック

2.運送関連ニュース

3.運輸・配達に関する口コミ・評判

■川端達夫文部科学相は25日の参院文教科学委員会で、高校授業料の実質無償化の対象に含めるかが焦点となっている朝鮮学校の扱いについて、結論は今夏以降になるとの見通しを示した...3月25日(木)11時50分配信 時事通信


・・・感想・・・

ほんと先延ばしが大好きだな
朝鮮学校は無償化の必要は絶対無し

さらにいえば、高校無償化も必要なし



配達、受け取りなど アンケート・リサーチ

郵便・宅配 リンク集

郵便・宅配 本 書籍 雑誌 books

郵便・宅配 検索情報サイトrss

配送、運輸 動画・画像
posted by オードリー at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

ねつ造の修正が右傾化か!?

ねつ造の修正が右傾化か!?

1.情報自動生成!集客アップテクニック

■日本と韓国の有識者による日韓歴史共同研究委員会は23日、歴史教科書をめぐる摩擦などについて考察した第2期研究の報告書を公表した。この中で韓国側は、日本の教科書で第2次大戦時の従軍慰安婦に関する記述が減ったことや、「新しい歴史教科書をつくる会」が編さんを主導した教科書の検定合格を挙げ、日本の「右傾化」に強い懸念を表明...3月23日(火)18時10分配信 時事通信


・・・感想・・・

別に、右傾化なんてしてませんけどね。
左傾化に向かっている、とある政党はありますが。

大体、こんな研究必要ないよ。



スポーツナビスター情報

音楽 歌手 ミュージシャンランキング情報

芸人お笑いのすべらないブログ

ブログパーツ活用ニュース

アナウンサー・女子アナ・キャスターブログ検索
posted by オードリー at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

