2010年05月31日

二人同時に辞任した方がいいと思いますよ。

二人同時に辞任した方がいいと思いますよ。


■民主党内で31日、米軍普天間飛行場移設問題で迷走を重ねた鳩山由紀夫首相の退陣を求める声が広がった。小沢一郎幹事長は同日午後、国会内で首相と急きょ会談した後、党役員会で「これから決めることだ」と、首相の進退に言及した...5月31日(月)18時14分配信 時事通信


・・・感想・・・

知識、判断力、決断力、誠実さ、クリーンさ、そのすべてにおいて首相の器でなく、続投は国益を損ない、「命を守る政治」どころか「国民の将来を奪う政治」になるだけだという事をいい加減理解していただきたい。

民主党議員や利権に群がる人々によって祭り上げられてきた、ただの裸の王様である事に気づくべきだろう。



google ime

googlemap

googleearth

google翻訳

ゴルフブランド
posted by オードリー at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日のつぶやき

q9q9q9 / 松本ひさし
@0731kana 日刊スポーツでツイッターで「ころします」女性殺害予告 http://bit.ly/djfbM9
犯人は捕まったようですけど。2ch並みになったという感じです。
 at 05/30 20:52

q9q9q9 / 松本ひさし
Twitterで殺害予告か〜去年までは2chだったのにもう時代が変わったな。 at 05/30 19:56

q9q9q9 / 松本ひさし
選挙前に鳩山総理と小沢幹事長が辞めて前原国土交通大臣が総理大臣やればいいのに。そうしたら支持率急上昇すると思うけど。 at 05/30 18:04

q9q9q9 / 松本ひさし
女性はスッピンの方が魅力的でいいと思うけどな〜化粧した方がなんかごまかしているようで嫌悪感を感じるよ。 at 05/30 17:54

q9q9q9 / 松本ひさし
鳩山由紀夫のファッション悪くないでしょ。何で批判するのか意味がわからない。 at 05/30 17:46

q9q9q9 / 松本ひさし
酒井法子今も注目されてるんだな〜復帰もまじかな気がする。芸能界はクスリに甘いからね。 at 05/30 17:43

q9q9q9 / 松本ひさし
ハリー・ポッターシリーズのイメージが一生付きまとうでしょうね。:ハリー・ポッターシリーズのイメージが一生付きまとうでしょうね。

■『ハリー・ポッター』シリーズ最終作を撮影中のダニエル・ラドクリフ…http://yaplog.jp/ool/archive/1483 #yaplog
 at 05/30 17:40

q9q9q9 / 松本ひさし
視点が社民党離脱したんだけど対案とか出さないのかな?現実はアメリカの意見しか通らないんだからアメリカに行って説得してくるぐらいのパワーを見せて欲しいね。 at 05/30 17:12

q9q9q9 / 松本ひさし
大人もハマるモバゲーって、そんな暇であるわけがないし、CMで誘導する魂胆が気に入らない。モバゲーにハマっている大人がいたら... at 05/30 17:02

q9q9q9 / 松本ひさし
お昼なのにお腹が空かないな〜間食しすぎたかな。こんな時は食前酒で胃の活動をよくするのがいいんだろうね。 at 05/30 16:52

q9q9q9 / 松本ひさし
自民政権であろうが、民主政権であろうが機密費は”機密” | http://339.seesaa.net/article/151648499.html at 05/30 16:52

q9q9q9 / 松本ひさし
今日は天候が良いようです。気温も上昇中。 at 05/30 16:25

q9q9q9 / 松本ひさし
今日の締めランキングチェック。フォロワー数1,851人、全国ランキング6,304位です。上位 0.38%以内 #MachiTwi #japan http://machi.userlocal.jp/user/q9q9q9/ at 05/30 05:26

q9q9q9 / 松本ひさし
@madokaaa なるほど!公式ホームページで公表していたね。あのぐだぐだじゃなぁ〜ただ発想はいいねイングランド戦にとかに突入すれば違う角度から面白いんじゃないhttp://www.tbs.co.jp/kakumeitv/ at 05/30 05:16

q9q9q9 / 松本ひさし
なんかごちゃごちゃだな〜#tbs at 05/30 04:52

q9q9q9 / 松本ひさし
ネットの画面見せるって斬新なような~
#tbs
 at 05/30 04:51

q9q9q9 / 松本ひさし
革命×テレビってTwitterと連動?#tbs at 05/30 04:46

q9q9q9 / 松本ひさし
あ〜夏休みちょっと泳ぎ疲れ胸に〜Cool Baby♪つい歌ってしまった。 at 05/30 04:35

q9q9q9 / 松本ひさし
そろそろ寝るか!その前に歯を磨こう。 at 05/30 04:32

q9q9q9 / 松本ひさし
日本が良かったんじゃなくイングランドがグダグダだった。:日本が良かったんじゃなくイングランドがグダグダだった。まぁ練習試合だし韓国とはいろいろ意味で感情的になったのは確かだね。

■「サッカー国際…http://yaplog.jp/ool/archive/1481 #yaplog
 at 05/30 04:32

q9q9q9 / 松本ひさし
言葉も出ない at 05/30 04:06


q9q9q9 / 松本ひさし
闘莉王がやらかしたのか? at 05/30 03:48

q9q9q9 / 松本ひさし
なんだ、見逃したぞ1点入れられたのか? at 05/30 03:44

q9q9q9 / 松本ひさし
かわしまいい仕事してるな〜 at 05/30 03:41

q9q9q9 / 松本ひさし
すげ〜止めたよかわしま! at 05/30 03:28

q9q9q9 / 松本ひさし
1点入るだろうな〜 at 05/30 03:27

q9q9q9 / 松本ひさし
総理は沖縄とアメリカの板挟み、しかし日本とアメリカ対等じゃないから言いなりにならざる負えないのが情けない現実。 at 05/30 03:25

q9q9q9 / 松本ひさし
ミヤネさんまた坊主になったんだ。 at 05/30 03:05

q9q9q9 / 松本ひさし
新参者に早乙女太一出るんだかっこいいのか? at 05/30 02:00

q9q9q9 / 松本ひさし
おっ久々真木ようこ見るぜよ。#nhk at 05/30 01:26

q9q9q9 / 松本ひさし
以蔵を殺さないでつかあさい!(龍馬伝見る前に何となく書いてみました。) at 05/30 00:55

q9q9q9 / 松本ひさし
@bananan0924 @uedakanan けんだまする人多いんだね。勝負とかすると面白そう。 at 05/30 00:30


q9q9q9 / 松本ひさし
けんだまって地味過ぎてテレビ番組にはならないかと思ったけどこうやって見てると面白いな。#tbs at 05/30 00:13

posted by オードリー at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自民政権であろうが、民主政権であろうが機密費は”機密”

自民政権であろうが、民主政権であろうが機密費は”機密”


■官房機密費を政治評論家に配った――野中広務・元官房長官のこんな発言が波紋を広げている。「政治と金」を厳しく追及してきたはずのマスコミの側に「マスコミと金」の問題が急浮上した形だ。政治部記者の「接待」を機密費で面倒みたと話す、かつて小沢一郎氏(現・民主党幹事長)の懐刀といわれた平野貞夫・元参院議員(74)...5月30日(日)10時12分配信 J- CASTニュース


・・・感想・・・

機密費など要らない、使途は公表すると豪語していた民主党も政権交代直後に
機密費を使用していたことがそれを証明している。

どの国にも、表に出せない金はあるだろう。結局真相は藪の中だ。



大島優子 ドラマ

大島優子 ベース

大島優子 カレンダー

大島優子 映画

眠らない大陸クロノス ゲーム
posted by オードリー at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

2010年05月29日のつぶやき

q9q9q9 / 松本ひさし
@0731kana そうですね楽しみです。 at 05/29 23:30

q9q9q9 / 松本ひさし
Yahoo!チャイナモールが出来るんだ、iPADもどきのepadとか販売するのかな〜 at 05/29 23:28

q9q9q9 / 松本ひさし
アメリカと日本は対等じゃないから社民党が何言っても無理だろうな、理想は国外がいいんだろうけど正しいことができない世界。 at 05/29 23:19

q9q9q9 / 松本ひさし
曇っているけどすごしやすい気候、雨降りそうなので早めに出かけるかな。 at 05/29 20:52

q9q9q9 / 松本ひさし
もう中国で人件費浮かそうって考えは終わってますよ。:もう中国で人件費浮かそうって考えは終わってますよ。

■ホンダは28日、中国での四輪車生産を週明けの31日まで停止すると明らかにした。現地部品子…http://yaplog.jp/ool/archive/1480 #yaplog
 at 05/29 20:50

q9q9q9 / 松本ひさし
若者奴隷時代。まったくその通りだな〜糞高齢者の犠牲になることないぞ、若者よこんな国こっちから捨ててやろうぜ!#takajin at 05/29 19:46

q9q9q9 / 松本ひさし
日本の公務員もギリシャの公務員(国民)も一緒。完全に日本は破綻するな。 at 05/29 19:39

q9q9q9 / 松本ひさし
そこまで言って委員会、オカルトについては納得に1票。 at 05/29 19:10

q9q9q9 / 松本ひさし
タバコを吸うのはいいんじゃない?自己責任で。 | http://339.seesaa.net/article/151564939.html at 05/29 19:08

q9q9q9 / 松本ひさし
小室復帰作にエイベックス社長が「1位にしてあげたい」と「AAA」のシングルCDを社員に買い占めさせたって本当なのかなぁ〜エイベックスって裏でそうやって操作してるんだ。 at 05/29 18:28

q9q9q9 / 松本ひさし
AKB、CDを売ってるんじゃなくて握手券とか投票券を売っているのでやはり正当な売り枚数ではないって気がするが。 at 05/29 17:35

q9q9q9 / 松本ひさし
AKBを見ると巨大キャバクラ嬢の集まりにしか感じないけど。多分発想はそんな感じだろ。 at 05/29 17:30

q9q9q9 / 松本ひさし
アッコいいこと言った、絶対大相撲は仕分け対象ですよ。 at 05/29 17:27

q9q9q9 / 松本ひさし
暴力団の資金源は大相撲も絡んでるんだ〜何で国技なんて言われるんだろ?反社会的組織なんじゃないの? at 05/29 17:20

q9q9q9 / 松本ひさし
ゲゲゲの女房の視聴率18%超えてるんだ〜初回視聴率は朝ドラ史上最低なんて酷評されていたのに最初から見ればよかったなぁ〜 at 05/29 16:47

q9q9q9 / 松本ひさし
フォローしてつかぁさい。(何となく使ってみたかった。) at 05/29 16:01

q9q9q9 / 松本ひさし
ランキングチェックすると上位を目指したくなっちゃうね。q9q9q9 は、フォロワー数1,750人、全国ランキング6,858位です。上位 0.42%以内 #MachiTwi #japan http://machi.userlocal.jp/user/q9q9q9/ at 05/29 06:35

q9q9q9 / 松本ひさし
上限2000フォローに達しました、これ以上フォロー出来ないので、フォローしていただいた人をフォローを返す為にフォローしてくれない人を解除させていただきました。Twitterの仕組み上仕方がないですね。 at 05/29 06:17

q9q9q9 / 松本ひさし
かなり眠くなってきましたよ。 at 05/29 05:31

q9q9q9 / 松本ひさし
罷免しといて連立呼びかけって・・・。:罷免しといて連立呼びかけって・・・。

■【済州島(韓国南部)時事】鳩山由紀夫首相は29日午後、福島瑞穂社民党党首が連立政権からの離脱は避けられないとの認識を…http://yaplog.jp/ool/archive/1478 #yaplog
 at 05/29 05:30

q9q9q9 / 松本ひさし
やっつけ仕事ならぬやっつけドラマだったな#fujitv at 05/29 04:07

q9q9q9 / 松本ひさし
蚊が飛んでるな〜蚊取マットON。 at 05/29 03:20

q9q9q9 / 松本ひさし
まったく意見が違うのに連立していることがおかしなことなんだよ! | http://339.seesaa.net/article/151506717.html at 05/29 03:18

q9q9q9 / 松本ひさし
ドラマにTwitterの画面 #fujitv at 05/29 02:49

q9q9q9 / 松本ひさし
何とも流れが不自然、フジテレビはさらっとやっちゃうんだよね。#fujitv at 05/29 02:11

q9q9q9 / 松本ひさし
矢田亜希子か?女優復帰したんだ。 at 05/29 02:01

q9q9q9 / 松本ひさし
二つが刑事ドラマSPかい、さてどうする? at 05/29 01:57

q9q9q9 / 松本ひさし
@0731kanaでしょ、なんか耳に残るんですよね。 at 05/29 01:54

q9q9q9 / 松本ひさし
タンブリング結構濃い内容#tbs at 05/29 01:41

q9q9q9 / 松本ひさし
やっぱタンブリングにするか#tbs at 05/29 01:03

q9q9q9 / 松本ひさし
AKB本当に言ってそうだから怖いわ at 05/29 01:01

q9q9q9 / 松本ひさし
たたたたたぃよう、はらいたいよう♪つい歌ってしまう。 at 05/29 00:54

q9q9q9 / 松本ひさし
チンサムロードは男目線の発想の言い方だな〜女性の場合は何て言うんだろう?#fujitv at 05/29 00:51

q9q9q9 / 松本ひさし
これは違う意味で怖い!#fujitv at 05/29 00:41

q9q9q9 / 松本ひさし
一番怖いのが人間という落ち#fujitv at 05/29 00:39

q9q9q9 / 松本ひさし
あご外れやすいんだろうねそういう子いるよ#fujitv at 05/29 00:34


q9q9q9 / 松本ひさし
人志松本の○○な話 23時枠の方が面白かったな〜ゴールデンは間延びする。 #fujitv at 05/29 00:27

q9q9q9 / 松本ひさし
写真は説得力あるな〜 #fujitv at 05/29 00:18

q9q9q9 / 松本ひさし
人志松本の○○な話なう at 05/29 00:06

posted by オードリー at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タバコを吸うのはいいんじゃない?自己責任で。

タバコを吸うのはいいんじゃない?自己責任で。


■受動喫煙禁止条例や10月からのたばこ増税など、なにかと肩身の狭い喫煙者。そんな喫煙者自身も約8割の人が「たばこをやめたい」と考えていることが、クラシエフーズの調査でわかった。49%とほぼ半数が禁煙に挑戦したものの、そのうちの約6割は1か月以内で挫折していたことも明らかになり、実際に縁を切るのはなかなか難しいようだ...5月30日(日)10時0分配信 オリコン


・・・感想・・・

吸いたい人は吸えばいいと思う
体に悪いのは承知の事だろうし

ただ他の人に迷惑をかけるのはやめて欲しいけど



ゲゲゲの女房 再放送

ゲゲゲの女房 子役

ゲゲゲの女房 主題歌

ゲゲゲの女房 ロケ地

メイプルストーリー
posted by オードリー at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

まったく意見が違うのに連立していることがおかしなことなんだよ!

まったく意見が違うのに連立していることがおかしなことなんだよ!


■社民党の福島瑞穂党首は29日朝、TBSテレビの番組に出演し、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題に関する政府方針への署名を拒否し、鳩山由紀夫首相から消費者・少子化担当相を罷免されたことについて「党首として党の決定に従ってやったことに関する罷免だ。わたしを罷免することは社民党を切り捨てることだ」と述べ、連立政権から離脱せざるを得ないとの考えを表明...5月29日(土)10時43分配信 時事通信


・・・感想・・・

強行採決の連発。
事業仕分けは評価するが議員定数・公務員削減などは、・・・
やる気があれば、得意の強行採決で可決できるのに、慎重な対応が必要と
先送り。社民が離脱したことは、当然でそもそも政権に入っていること事態が
おかしかった。社民の問題にせよ民主党を中心とした連立政権は、
ここまで内政・外交をはちゃめちゃにしてしまったのだから
衆参を解散し国民の民意を問い直すべきである。



yahoo 翻訳

yahoo 知恵袋

yahoo ゲーム

yahoo ニュース

国内旅行
posted by オードリー at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日のつぶやき

q9q9q9 / 松本ひさし
買出しから戻ってきましたよ、即夕飯 at 05/28 23:49

q9q9q9 / 松本ひさし
こ腹が空いてきた〜買出しに出るかな。 at 05/28 20:08

q9q9q9 / 松本ひさし
IZAMには恐妻吉岡美穂くらいが似合う。:IZAMには恐妻吉岡美穂くらいが似合う。

■タレントのIZAMと吉岡美穂夫妻に11月末、第3子が誕生することがわかった。28日夜放送の『ホンネの殿堂!!…http://yaplog.jp/ool/archive/1477 #yaplog
 at 05/28 20:05

q9q9q9 / 松本ひさし
昔は藩を中心に考えていた、今は日本の国を中心に考えている日本人は多いだろう。しかし、未来は人類を中心にして考えている者こそが先見の考え方だろう、いずれ人類の危機が迫って来るのは時間の問題だからだ! at 05/28 18:29

q9q9q9 / 松本ひさし
龍馬伝の再放送を見てます、今の激動の時代に通じるモノあり。 at 05/28 18:24


q9q9q9 / 松本ひさし
今年の楽天イーグルス、ブラウン監督はどうなんだろ?強いんだろうか? at 05/28 16:39

q9q9q9 / 松本ひさし
鉄鍋ハンバーグ、やわらかそうで美味そう。 at 05/28 16:23

q9q9q9 / 松本ひさし
座頭市面白そう。王様のブランチの後ろで見ている女性はこの映画には食いつかないだろうけど。 at 05/28 15:53

q9q9q9 / 松本ひさし
探せばすぐに見つかるなPC版ありました。700円でダウンロードipadまったく必要ないってことがわかりました。 at 05/28 15:07

q9q9q9 / 松本ひさし
「死ねばいいのに」iPadで読めるんだ〜 PCでは読めないのかな? at 05/28 14:58

q9q9q9 / 松本ひさし
「死ねばいいのに」小説のタイトルかぁ。でも、怒りが増すとついつぶやいてしまうんだよ、テレビで何か聞いたのが耳にしみついてるんだよ。死ねばいいとは本当に思ってはいないんだけどね。結局、何の解決にもならないし。 at 05/28 14:47

q9q9q9 / 松本ひさし
おはようございますぅ。 at 05/28 12:58

q9q9q9 / 松本ひさし
フォロワー数1,678人、全国ランキング7,321位です。上位 0.45%以内 #MachiTwi #japan http://machi.userlocal.jp/user/q9q9q9/  ランキング見るともっと上位を目指したくなってくるな〜 at 05/28 05:47

q9q9q9 / 松本ひさし
冷凍食品とアイスは夏本番前に買え貯めしておこうと。 at 05/28 05:25

q9q9q9 / 松本ひさし
大きなあくびが出たぁ at 05/28 05:21

q9q9q9 / 松本ひさし
子どもは親の鏡。家庭に何かあるんだろうね。 at 05/28 04:45

q9q9q9 / 松本ひさし
@satjun そうなんですよフォローとフォロワー数が均等になっている理由がそこにあるんですよね。 at 05/28 04:29

q9q9q9 / 松本ひさし
もうすぐフォローが2000上限に達するな〜それ以上フォロワー数と1:1じゃないとフォローできなくなるから、フォローしていない人を早めにフォロー解除しないといけないね。 at 05/28 04:11

q9q9q9 / 松本ひさし
ハガネの女。戦うという意味じゃどの年代になっても一緒だな、死ぬまで戦う人生か。 at 05/28 04:06

q9q9q9 / 松本ひさし
@yuuki_shida なんか背景が身近すぎるんですよね〜 at 05/28 03:59

q9q9q9 / 松本ひさし
iPadの機能ってタッチパネル以外ノートPCで事足りるんじゃないのかなぁ〜 at 05/28 03:54

q9q9q9 / 松本ひさし
陰日向に咲く泣けるな〜 at 05/28 03:31

q9q9q9 / 松本ひさし
どっちにしろ入浴シーン要員なんだ:どっちにしろ入浴シーン要員なんだ

■「後任は雛形あきこさん」というニュースにネットでは激震が走った。TBSドラマ「水戸黄門」から由美かおるさん(59)が「卒業」…http://yaplog.jp/ool/archive/1475 #yaplog
 at 05/28 03:29

q9q9q9 / 松本ひさし
ん〜胸やけしてきた〜 at 05/28 02:45



q9q9q9 / 松本ひさし
ここは陰日向に咲くを見て見るかな。 at 05/28 02:02


posted by オードリー at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変えられない者が滅びる社会

変えられない者が滅びる社会


■28日午後5時半ごろ、長崎県諫早市新道町にある民主党の福田衣里子衆議院議員の事務所に刃物を持った男が侵入、約40分間立てこもったが、駆け付けた県警諫早署員に銃刀法違反などの容疑で現行犯逮捕された。けが人はいなかった...5月28日(金)21時38分配信 時事通信


・・・感想・・・

民主党に怒りを向けるのであるなら福田衣里子衆議院議員ではなく
小沢幹事長や鳩山総理だろう
弱気女性に実力行使で刃物を向ける野郎は人として最低な行為だ!

日本の国民が民主だけでなく自民党を含めた政治家不信で我慢の限界を超えていることは誰でも感じることだが
正しいやり方でなければならないだろう。
この国はいずれ破綻する、人口分布からしてそれは明らかだ、時間の問題だからだ。
社会は変えられない、変えられるのは己だけだ。

この国を捨ててより住みやすい所で暮らす自由だってある、そのためには自分を変えるしかない、変えられない者が滅びる社会だ!



楽天イーグルス

楽天ブログ

楽天レンタル

楽天カード 利用明細

マビノギ
posted by オードリー at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

