2010年07月05日

誰が責任とるんですか?

誰が責任とるんですか?


■郵便事業会社(日本郵便)の宅配便「ゆうパック」の集配に遅れが生じている問題で、同社の鍋倉真一社長は4日記者会見し、約26万個の荷物に影響が出たことを明らかにした。一部で処理の遅延が残っており、完全に正常に戻るのは今週前半になるという...7月4日(日)19時0分配信 時事通信


・・・感想・・・

システムに不慣れ?物量が多すぎて混乱? 事前に想定して準備をするものでしょ! たいした準備もせず、そのまま統合したからこんなことになった。 北海道から5日たっても未だに荷物が届かないです。亀井責任取れ!



鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)
posted by オードリー at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

