2010年12月14日

沢尻エリカ離婚騒動は仕組まれていた?


沢尻エリカ離婚騒動は仕組まれていた?

もしかしたら高城剛は我々が思っている以上にしたたかなのかもしれない。
「高城氏の元を離れ仕事をしてみたが、沢尻エリカが思っていたよりも稼げなかったというのが本音でしょう。高城氏もすぐに個人での活動に根を上げると分かっていたから黙認していた。そもそも、高城剛は未だに数千万円は年収があるし、仕事の経費で世界各国を廻っているので貯金も相当ある。リッチな生活がまた恋しくなったというのが本音だと思います。(芸能ライター/小林信一)」http://blog.livedoor.jp/geinoknckles/archives/1576324.html




YouTubeで最も見られた動画ランキング1位は「沢尻エリカ」再生回数 1,978,756 回
GLAMOROUS photoshoot with Erika Sawajiri


沢尻は9月21日のCM発表会をドタキャンして以降、関係者と音信不通状態。
夫・高城剛氏(46)との離婚については???

「沢尻エリカ離婚騒動は仕組まれていた?」って思われても仕方がない。
しかも世間の目も相当冷たい

「女が嫌いな女」ランキング
1位 谷亮子  1296 (圏外)
2位 沢尻エリカ  940 (1位)
3位 和田アキ子  287 (2位)

これは同性だけじゃなく異性からもやはり評判は良くない
例えば、ヤフコメでは




http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20101214-00000032-sph-ent&s=points&o=desc

どうでもいいとか、帰ってこなくていいとか
とにかく冷たい。しかもこういう意見には必ず応援者のコメントもあるものだけど
それもごくわずか。


問題はいろいろあるが、いろいろな人の信用とか失った今、何もかも遅いとしか言いようがない。
ラベル:沢尻エリカ
posted by オードリー at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

