2010年07月06日

こんなの殺人と同じだろ。

こんなの殺人と同じだろ。


■東京都大田区の多摩川で昨年7月、私立高校1年だった川崎市の村沢卓也君=当時(16)=ら2人が水死した事故で、警視庁少年事件課と池上署は6日、2人が川に突き落とされた疑いが強まったとして、過失致死の非行事実で、近く同学年の女子生徒と男子生徒を東京家裁に送致する方針を固めた...7月6日(火)10時47分配信 時事通信


・・・感想・・・

たまたま動画が残っていたからいいようなものの、これを当初事故で処理しようとしていたなんて・・・
逃げようとしていたこいつらは死刑に値する。



コンビニの買ってはいけない食品買ってもいい食品
posted by オードリー at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

豪華な顔ぶれだ。

豪華な顔ぶれだ。


■上野樹里さん主演のNHK大河ドラマ「江 姫たちの戦国」の男性出演陣13人が5日、明らかになった。江の夫となる徳川秀忠を向井理さん、父浅井長政を時任三郎さん、おじ織田信長を豊川悦司さん、豊臣秀吉を岸谷五朗さん、徳川家康を北大路欣也さんが演じる...7月5日(月)13時3分配信 まんたんウェブ


・・・感想・・・

上野樹里ちゃんかぁ…ラストフレンズの時はおっ!と思ったけど、のだめをやりだしてからのだめキャラに食われた感じがして、舌足らずな喋り方とか変わらない。大河まで舌足らずで行くのかな…ちょっと不安。



江(ごう)―姫たちの戦国〈下〉
posted by オードリー at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰が責任とるんですか?

誰が責任とるんですか?


■郵便事業会社(日本郵便)の宅配便「ゆうパック」の集配に遅れが生じている問題で、同社の鍋倉真一社長は4日記者会見し、約26万個の荷物に影響が出たことを明らかにした。一部で処理の遅延が残っており、完全に正常に戻るのは今週前半になるという...7月4日(日)19時0分配信 時事通信


・・・感想・・・

システムに不慣れ?物量が多すぎて混乱? 事前に想定して準備をするものでしょ! たいした準備もせず、そのまま統合したからこんなことになった。 北海道から5日たっても未だに荷物が届かないです。亀井責任取れ!



鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)
posted by オードリー at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

タイトルは“空席だらけ”と皮肉っているが、逆によく海外で3,000人も集まったなと感じる。

タイトルは“空席だらけ”と皮肉っているが、逆によく海外で3,000人も集まったなと感じる。


■【ロサンゼルス1日(日本時間2日)】アイドルグループ「AKB48」がアニメ博覧会「アニメ・エキスポ2010」に招待され、海外で5度目のライブを行った。会場のノキア・シアターは約7000人を収容するが、集まったファンは約3000人。日本で行う大規模なコンサートでは、チケットが即日完売となる人気だが、海外では厳しい現実があらわになった...7月3日(土)8時0分配信 スポーツ報知


・・・感想・・・

正式に全米デビューをしているわけでもないし、
アニメのイベントだけに便乗して客を満席にしようと
いうのも無理な話。



7月8日発売 Wii パーティー
posted by オードリー at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

馬鹿騒ぎする人嫌いじゃないですよ。

馬鹿騒ぎする人嫌いじゃないですよ。


■大阪・難波の道頓堀では、日本×パラグアイ戦終了直後の30日午前2時前に若い男性が戎橋からおよそ3メートル下の川へ飛び込むと、欄干を越える人が続出。パンツ丸見えで飛び込む女性も含め、午前4時すぎまで300人以上が飛び込んだとみられる...7月1日(木)9時25分配信 デイリースポーツ


・・・感想・・・

関西は面白いな〜日本も元気な証拠。
腹の立つ嫌なニュースしかないんだから、それぐらい
自己責任で他人に迷惑のかからないようにどんどん馬鹿騒ぎしてくれ。




歌ってみたの本を作ってみた (エンターブレインムック)
posted by オードリー at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

地方では年収300〜400万円以下がほとんどだと分かったんでしょう。

地方では年収300〜400万円以下がほとんどだと分かったんでしょう。


■菅直人首相は1日、参院選応援のため訪れた熊本、長崎両市内で街頭演説し、消費税率を引き上げた場合の低所得者対策について「(食料品などへの)軽減税率とか(支払った税の)還付方式とか、いろいろ考えなければいけない」と述べ、逆進性の緩和を検討する意向を改めて示した。ただ、還付対象となる年収水準には触れなかった...7月1日(木)17時14分配信 時事通信


・・・感想・・・

もうだまされないよ、パフォーマンスには。
民主党の話を聞いているとまじめに働くのがいやになる。
テキトーに働いて国から補助してもらって、税金まけてもらって…。
中国人が団体で生活保護申請する国?!
首相はマイクを握るたびに言うこと違うし。
昨日、あれだけ金額がぶれたのは集まってた人の年収を推察したウケ狙い?



発売日:2010年09月22日
ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション
posted by オードリー at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

「還付します」「支給します」「タダにします」要は、これでしか国民の支持を得ることが出来ない政党なんですね。

「還付します」「支給します」「タダにします」要は、これでしか国民の支持を得ることが出来ない政党なんですね。


■菅直人首相が消費税率を引き上げた場合の税金の還付に関し、対象年収の水準に具体的に言及したことについて1日、与野党幹部から批判が相次いだ...7月1日16時22分配信 時事通信


・・・感想・・・

還付って、何これ、コンビニやスーパー1枚1枚のレシートとか必要になるのか?
ものすごく手間がかかる上に誰が確認するんだ?
他人の領収書でもごまかせるんじゃないか?

400万以下なんてほとんどだろう、こんなのやる前に、国民ぶち切れそうだ。
消費税上げたい前提だから現実的じゃないことペラペラ出てくるよな。

第3の道とかそれで雇用が改善されるとは到底思えない。
菅総理には日本は任せられない思いがどんどん膨らんでいるよ。



ファイナルファンタジーXIV
posted by オードリー at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

民間ならとっくに倒産している負債額なのに、なぜ賞与を支給する。

民間ならとっくに倒産している負債額なのに、なぜ賞与を支給する。


■国家公務員に30日、夏のボーナス(期末・勤勉手当)が支給された。管理職を除く行政職職員(平均35.5歳)の平均支給額は前年夏に比べ約4000円増の約57万7500円となった。特別職の最高額は、首相と最高裁長官の約499万円だが、菅直人首相は今月8日就任のため、鳩山由紀夫前首相に支払われる。菅首相には、副総理兼財務相在任時の閣僚に対する約364万円が支給される...6月30日(水)11時7分配信 時事通信


・・・感想・・・

ギリシャ見ればやかるけど
国が破綻しても公務員共はボーナス出せと暴動起こすんだろうな〜

消費税だって、自分たち法外な給料や年金を維持させたいが為に
国民にだけ負担させて、税金で暮らす寄生虫はのうのうと暮らす。

こんな政府はもう北朝鮮並み
特権階級が国民を餓死させるそんな国家になろうとしてる。
posted by オードリー at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

