2010年07月16日

政策じゃ期待してないからこんな事しか話題にならない。

政策じゃ期待してないからこんな事しか話題にならない。


■自民党の谷垣禎一総裁(65)が8月初旬に富士登山を計画していることが15日、分かった。参院選で初当選した民主党の谷亮子氏(34)が投開票日前日に選挙活動の一つとして登ったばかりだが、谷垣総裁も健脚ぶりを見せつけて国民から「頼りない」と見られているイメージを一掃する狙いのようだ...7月16日(金)8時1分配信 スポーツ報知


・・・感想・・・

自民党全盛期の時に彼がしたことといえば、いらない大きな箱モノをお造りになるようなことばかり。その周辺には、いつも暴力団が見え隠れ。消費税上げて景気対策という私服を肥やしたいのは良くわかってますよ。



オクで倍の値段してます。
けいおん! 秋山澪 通常ver. 完成品フィギュア[アルター]《予約商品12月発売》
posted by オードリー at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

この人に何を期待すればいいのか…。当選したことが本当に理解できない。

この人に何を期待すればいいのか…。当選したことが本当に理解できない。


■「第22回参院選」(11日)  民主党比例代表から出馬した柔道女子五輪金メダリスト・谷亮子(34)は速攻で“一本勝ち”当選を決めた。開票開始直後の午後8時2分にTV2局が「当確」。勝利に沸く東京・港区の選挙事務所に姿を見せ、“政治家・谷亮子”の誕生に「皆さまの応援と清き一票を心から大切に国政に生かしたい」とあいさつ...7月12日(月)9時23分配信 デイリースポーツ


・・・感想・・・

国会議員、柔道選手、乳飲み子の母親の、3足のわらじと言われるけど
野球選手の妻という役割は、すっかり忘れ去られている…



【予約07/15発売】『NDS』踊る大捜査線 THE GAME 潜水艦に突入せよ!
posted by オードリー at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

子供がいるのに…浮気って。

子供がいるのに…浮気って。


■2008年2月に“おめでた婚”で入籍したロックバンド・ガガガSPのボーカル・コザック前田が、2歳年下の看護師の一般女性と6月30日に離婚していたことが7日、わかった。前田は6日付の自身の公式ブログで「先週嫁さんと離婚した。まさに「お離婚ブルース」である」と報告。理由に関しては自身の浮気が原因としている...7月7日(水)18時3分配信 オリコン


・・・感想・・・

浮気した上に、当面公表しないという、元奥さんとの約束も破ったの?!自分さえ良ければいい人なんだね。自分勝手だ。



涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
posted by オードリー at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

