2010年07月01日

「還付します」「支給します」「タダにします」要は、これでしか国民の支持を得ることが出来ない政党なんですね。

「還付します」「支給します」「タダにします」要は、これでしか国民の支持を得ることが出来ない政党なんですね。


■菅直人首相が消費税率を引き上げた場合の税金の還付に関し、対象年収の水準に具体的に言及したことについて1日、与野党幹部から批判が相次いだ...7月1日16時22分配信 時事通信


・・・感想・・・

還付って、何これ、コンビニやスーパー1枚1枚のレシートとか必要になるのか?
ものすごく手間がかかる上に誰が確認するんだ?
他人の領収書でもごまかせるんじゃないか?

400万以下なんてほとんどだろう、こんなのやる前に、国民ぶち切れそうだ。
消費税上げたい前提だから現実的じゃないことペラペラ出てくるよな。

第3の道とかそれで雇用が改善されるとは到底思えない。
菅総理には日本は任せられない思いがどんどん膨らんでいるよ。



ファイナルファンタジーXIV
posted by オードリー at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

民間ならとっくに倒産している負債額なのに、なぜ賞与を支給する。

民間ならとっくに倒産している負債額なのに、なぜ賞与を支給する。


■国家公務員に30日、夏のボーナス(期末・勤勉手当)が支給された。管理職を除く行政職職員(平均35.5歳)の平均支給額は前年夏に比べ約4000円増の約57万7500円となった。特別職の最高額は、首相と最高裁長官の約499万円だが、菅直人首相は今月8日就任のため、鳩山由紀夫前首相に支払われる。菅首相には、副総理兼財務相在任時の閣僚に対する約364万円が支給される...6月30日(水)11時7分配信 時事通信


・・・感想・・・

ギリシャ見ればやかるけど
国が破綻しても公務員共はボーナス出せと暴動起こすんだろうな〜

消費税だって、自分たち法外な給料や年金を維持させたいが為に
国民にだけ負担させて、税金で暮らす寄生虫はのうのうと暮らす。

こんな政府はもう北朝鮮並み
特権階級が国民を餓死させるそんな国家になろうとしてる。
posted by オードリー at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

加害者側を「将来があるから」などと言って甘やかすと、将来とんでもない反社会的な人間になります。

加害者側を「将来があるから」などと言って甘やかすと、将来とんでもない反社会的な人間になります。


■岐阜県可児市の市立中学校で、1年の女子生徒(12)が2年の生徒5人からいじめを受け、裸の映像を携帯電話のカメラで撮影された上、十数人の生徒にメール送信されていたことが29日、分かった。中学の校長は同日記者会見し、いじめ行為があったことを認め、「事前に察知できず申し訳ない」と謝罪した...6月29日(火)9時46分配信 時事通信


・・・感想・・・

え、謝罪ですむようなことなんですか?
明らかに強制わいせつ罪でしょう。
いじめではなく犯罪ですよ。



アマゾンランキング1位「女医が教える 本当に気持ちのいいセックス」
posted by オードリー at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

