2010年06月29日

ゆっくりなおして、また笑わせてください!



ゆっくりなおして、また笑わせてください!


■人気お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(46)が「左股関節唇損傷」の手術を受けるため、1〜2か月程度休養することが28日、わかった。所属事務所よしもとクリエティブ・エージェンシーが発表した。松本は「浜田くんがなったら良かったのに」とコメントした...6月28日(月)14時9分配信 オリコン


・・・感想・・・

1か月の自宅療養の間は娘にベッタリするんだろうな。
神様がくれた時間だ。思う存分ベッタリしてほしい。



人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン4[DVD]
posted by オードリー at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

注目してもらうのに必死だね。

注目してもらうのに必死だね。


■女優・沢尻エリカの101通りにわたる姿を収めた写真集『100+1 ERIKAS』(朝日出版社)が7月1日に発売される。アートディレクター・タナカノリユキ氏が発表した作品を1冊にまとめたもので、沢尻はメイド服やシスター、女子高生など様々な姿に大変身。さらには衝撃的な“スキンヘッド姿”まで披露している...6月28日(月)14時32分配信 オリコン


・・・感想・・・

奇をてらったのだろうけど…
世の中、今更沢尻?ではないだろうか。



100+1 ERIKAS 「沢尻エリカ写真集7・1発売」
posted by オードリー at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

車の運転はもうしないほうがいいね。二回目だし

車の運転はもうしないほうがいいね。二回目だし


■タレント・スザンヌの妹で地元・熊本を中心に活動をするタレント・マーガリンが昨年11月に続き、6月25日にも衝突事故を起こした件について、スザンヌが26日付のブログで言及した。スザンヌは「妹の不注意で事故を起こしてしまって、幸いお相手の方も軽いケガということだったのですが、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」とコメント...6月27日(日)11時35分配信 オリコン


・・・感想・・・

運転下手な奴に限って高級車に乗ってるんだよなぁー
国産の超高級オープンカーだ。
しかも短期に2度。事故り方が異常。次は死者が出かねない。
本人がこれで懲りないのなら・・・次は神様も助けないと思う。




posted by オードリー at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

